素敵なレポートをいただきました。

 

美エイジング®協会のアートセラピー講座にご参加いただいている結花ちゃんから。

 

 

 

 

 

 

現在、プライベートで節目の時期ということもあり、応援の気持ちでフラワーボックスの

アレンジメントをお届けしました。

 

結花ちゃんは学生時代からの友人なのです。

(本来なら昨年4月がベストタイミングなのですが、こちら都合にて1年遅れに‥)

 

 

 

ボックスフラワーの写真はネットのサイトよりお借りしました。

 

 

 

ボックスを開けるとお花のふんわりとした香り、色彩が奏でる世界を楽しんでいただけたら‥と思います。

 

現在はコロナ対策として、長きにわたる閉塞感ある外出自粛期間ですが、自然のやわらかな存在がもたらす、のびのびとした一瞬も想像しながら。

 

 

 

 

思えば‥結花ちゃんには次のような美エイジング®︎協会アートセラピー・ワークショップに

お忙しい中、多数ご参加いただいております。

 

いつもありがとう。

 

 

 ギャラリーでのコラボ・イベント (飯田橋)

 新しくオープンしたレンタル・サロンにて(六本木)

 SNSを中心としたブランディング・PR(同サロン)

 パソナ・ウーマンズ・キャリアカレッジ(大手町)

 

 


 

 

 

 

アートをツールに、内面(心理)から美しく

 

美しいエイジングを叶える、美エイジング®協会

健康・医療・美容の

女性専門家とのコラボレーション、プロジェクト

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

 

美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー企画・主催
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

                        

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便