[ビタミンE] ブログ村キーワード


5月25日(火) 赤坂ベクトルラウンジにて
『トラブルバスタービタミンE』サイトオープン記念イベント。


BASFジャパン株式会社様からのご案内でした。

$~★・キラキラ美人サロン・★~

会場は、企業ロゴとサイトのカラーのグリーン。

ビタミンEの清潔感と生き生きしたイメージにピッタリ。




$~★・キラキラ美人サロン・★~




BASFジャパン株式会社 サプリメントアドバイザーの阿部氏から、

ビタミンEの効能についてのレクチャー。

$~★・キラキラ美人サロン・★~

ご自身もホノルルマラソンを完走なさるアスリート。

$~★・キラキラ美人サロン・★~

日焼けは、「急性損傷」。時間をおけば次第に回復していくもの、

それを放置して、真皮を傷つけられた状態の「慢性損傷」の状態になってしまうと怖い・・・困った 

抗酸化ビタミンEは組み合わせて使うことで、こうした症状にも効果を発揮。



知っているといないとでは、肌ケアにも差が出そう!

$~★・キラキラ美人サロン・★~

私はビタミンEについては、日頃あまり意識していなかったのですが、

アンチエイジングには欠かせないものなのですね。





オープンしたサイト『トラブルバスタービタミンE』で、日頃のケアに生かしたいです。

がーまるちょば さんが、体調タイプ別にサイト内を案内してくれます。

$~★・キラキラ美人サロン・★~


『トラブルバスタービタミンE』は、ユニークで楽しくビタミンEについて学べるサイトです。


$~★・キラキラ美人サロン・★~-が~まるちょば

が~まるちょば (gamarjobat)は1年の約半分は海外で活動、

『Newsweek日本版』の「世界が尊敬する日本人100」にも選出の世界的なアーティスト。



この日は 音譜 世界の がーまるちょば のショータイムも近くで拝見 音譜

$~★・キラキラ美人サロン・★~-が~まるちょば




料理研究家の浜内千波先生からは、食物とサプリメントから

ビタミンEを上手に摂取する方法のお話が。




「サプリメントを効果的に使って、個人のライフスタイルごとに

上手に取り入れてお料理することも楽しみ、ストレスのない生活を。」

「生き方、食べること、仕事。この三位一体をバランスよく、シェイプアップ。」

$~★・キラキラ美人サロン・★~-浜内千波

美と知性を体現なさる浜内千波先生に、ウットリ。

浜内先生の他のショットはコチラもどうぞ。


$~★・キラキラ美人サロン・★~

『家庭でできるかんたんビタミンE』メニュー
☆野菜たっぷり海苔巻き
☆野菜サラダ
☆アーモンドカリカリ
☆アボガドポタージュ

ビタミンEをふんだんに使ったお料理が、浜内先生よりふるまわれました。

特に、手巻き寿司の色鮮やかさとジャガイモ入りの美味しさに驚きました。

ナッツは世界のミス・美女たちも、おやつにご愛用。

ローストしただけなのに、とても甘くてジューシー。



からだの内面から美しくしてくれるビタミンE キラキラ

ビタミン豊富な新鮮な食物、サプリメントを上手に組み合わせること。

日々の積み重ねで、自分のからだを守っていきたいです。





関連ブログ
宝石紫浜内千波先生『トラブルバスタービタミンE』記念イベントにて

トラブルバスタービタミンEサイト

リボンアンチエイジング道。」