CAIRNS1人旅⑥ | ~記憶の海~

Cairns5日目~




5日目は帰国の為のいろいろな手続きで半日以上終了

(詳しくは直接聞いて下さい)


わたくしワクチン1回も受けてない、陰性証明入手困難、でも今コロナかかってない体調良好


とうい状況でした。


最後の出勤が1月17日でしたが、それまで3年間コロナ陽性患者の対応して来たからね、、、やっと解放されたのにーっ

ここまで来てコロナに悩まされんのかよーでした。

早く日本も制限変えて欲しいです。

(ワクチン受けてない理由はインフルのワクチンでドクターストップかかったから、別物だけどコロナも止めとこうで)

 

 

 

 
そんなこんなで~

Cairns Centralで休憩☕


チキンのパニーニ



 

夕飯はワッフルにサラダをサンド🧇




 

写真が少ないのでホテルの部屋の一部





 

順番違うが…
 
そして海沿い…エスペラネード

 

 
 
 
遭遇した鳥達🐦️🦜
 
 
 
 
酷い日焼け


 

乾季に雨に降られ、雨季に雨に降られない女です

 

 

…続く