CAIRNS1人旅⑤Atherton高原ツアー後半 | ~記憶の海~

Cairns4日目の続き~

 

 

 

 

時間を多めに取ってもらい

 
 
 
 

グラニットゴージ

野生のワラビー可愛すぎる♡

無限に餌をあげたくなるよ~


 

 

どこまでも続くサバンナ…ここからオーストラリアの中心エアーズロックまで続いてるそうです。

 

 

 

 

蛇は巻きたくなるよね~
(いつだかの群馬でのリベンジ)




 

コーヒーワークス
まったり~


 

 
 
 

最後はワイナリーへ

全てブドウ🍇以外のワイン🍷
 

どれも美味しくって買うものに迷いました❗

 

 

 

 

看板犬に懐かれた❤️

 

 

 

 

最後は展望台へ

 

グレートバリアリーフ、1日目に行ったグリーン島が見えました🏝️

 

 

 

本当に満足感が高いツアーでした!

 

Cairnsに行った際は是非ぜひ参加して欲しいツアーです。

 

シェーンさんありがとうございます❗️

 

 

 

この後、ホテルに戻りWi-Fi使えるようになり、溜まってたメールを見たら明日は帰国予定ですが"No entry to Japan"が確定してました。笑

(日曜なので領事館もやってないので、翌日に手続きをし1本後で帰国しました。本数減っているので1本後は2日後ですが)

 

…続く