Can I...??? | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

明日、起きれるかな??
明日、試作終われるかな???

最近けっこう詰め詰めでがんばっている!


{B8D2DA57-B9FE-48BB-B7B1-15D18B781A9B}

{949E4636-95FA-417A-AA98-057AFA3555E3}


悩みに悩んで、市販のミルクティの研究を始めた。


しかも、深夜の職場。笑



これはダージリン入ってるね、
これは香料の味がする、

うちのシェフ、飲んだだけで全部中身当てた😵!!

すごすぎる。


わたしはというと、
うーーーん??
ハテナ。



とりあえず、もうすぐね、ローンチなのだよ。


そしてね金曜はあの雑誌の撮影なのだよ。

頑張らなきゃ、
今1000メートルおもいっきりダッシュ中!ってぐらい。

眠いよー!
集中力たまーにきれちゃいそう。

今日は途中の休憩で疲れすぎてソファで爆睡してしまった。(たぶんイビキもかいてたぐらい)


今週、来週、乗り切るぞーーー!



でもねでもね!
早くみんなにお披露目したいよ!
ほんとに頑張ったし、いいものできてきたんだ🌟


また報告させてくださいね!