台北出張 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

バタバタすぎてぜんぜん写真撮れなかった、、、!


{6A2A7A72-F359-479B-B232-24D7D2EF189E}


夜ちょっとだけ時間取れて、シドニーの学校でクラスメイトだったAngelaとcatch upして
Paradise dynastyへ行ってきたよ😁


カラフル小籠包のお店だよー🌟


わたし的にはベージュ?茶色のフォアグラの小籠包がおいしかった❤️!!


いろんな味があって楽しかったー!



実はここ台湾にはBreezeに1店舗あるのですがシンガポールの飲食店で、銀座にもお店があるよー😁


BreezeのここのレストランはAngelaが予約してくれたからいい席でゆっくりできたけど外に長蛇の列でした。


お店広いし綺麗で、人気あるみたい。


{1AD22107-D510-420D-84F0-DA87C7F02738}



買いたい食器とかインテリア買えて、とりあえずホッとした。

日本帰ったらやらなきゃいけないことがたくさんあるよー!



もう5月終わるね、
頑張ろーっ!!




P.S

わたしがアイエルツ勉強する!って宣言したら何人かからわたしも実はアイエルツ必要になって、、っていう連絡が何件がきた😁
ひとりで勉強するとなかなか続かないし、
みんなで頑張ろっ!

オーストラリアもビジネスビザでのアイエルツのことが変わったみたいね。

駐在員の友達もアイエルツ必要になったって連絡くれたよ。

これからビジネス、ワークビザでステイする事もなかなか難しくなってくるね、、。