潔くいきました | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

髪の毛が
ずーーーっと野暮ったくて…


{AB02546C-E002-493E-AB6B-BC405108810A}

帽子かぶってみたり
お団子してみたり
巻いてみたり。


でも伸びちゃって重たくなってたからどれもきまらないんだよねー。



旦那さんが、
赤ちゃん見てるから気分転換に美容室行ってきなよ!って。



わーいわーい!




{55A83C42-8513-45E7-B251-B9149749886A}



{D34F21FC-20BF-4FC1-A1D2-19B74FF2A81F}



潔く、ばっさりいきました✨


ノリで切った。笑


ぜんぜんスタイル決めずに美容室行って、
えーいっ!って切った😊



ほぼお任せで。
さすが信頼のVAN DE VELDEさん。
もうここでしか髪の毛切る気ないぐらい信頼してます。

お任せにしてカットもカラーも全部わたしの好み&似合うのにしてくれるから有難い✨





こんなに短くするの、
小学生以来です😱


切ってから何人かに会ったけど、
似合う!!って言われてとりあえずホっ。




気分変えたい時はヘアスタイル変えるのがいちばんだね!



似合う服が変わって来たからお洋服買いに行きたいなー。

そろそろ寒いからかわいいアウターほしいな❤️