Private bar | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

この間の出張で購入したクッションたち。



CAFE SIKのプロデューサーはこういう風に使いたかったみたいです。


↓↓

{97CA76A0-1FB8-46E7-944A-BF6DBA6E4D22}

ここはPrivate barという名前のお部屋。

写真で見ると随分馴染んでて違和感なさすぎだけど、


{58568F6E-81B1-42CC-A5E2-6F6109605AEF}

アップで見るとこんなかんじだよー✨

ブルー系のクッションたち。

やっぱり思った通りとってもかわいいーーー!!!



自宅用やサロン用にクッション買ったりしたけどなかなか好みのもの見つけるの難しいんだよね。
いいものだと何個も買うとなかなか値段もはるし😵


こういうものは海外で買うのが良いかも。カバーだけだとぜんぜんかさばらないからけっこうかんたんに持ち帰れるし。


クッションたちが新しくなり部屋全体のラグジュアリー感が増した!!


よかったよかったー✨


また買付け出張行きたいなーーー!
任せてもらえるほどのセンスはないから遠隔操作なんだろうけど。

お客様が居心地良いと思える空間づくり、頑張っていきます。