3months | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ひゅーくん、三か月おめでとうー✨

{E5FA2917-FA3B-4994-9A8F-160AD1010F6E}


かわいすぎる❤️
もう親バカでいい、、、




初めての育児、
かわいいけど大変なことも多かった。

授乳がうまくいかず、すごく悩んだし、
ちゃんと大きくなっているのか?太りすぎていないかとか、検診で助産師さんに大丈夫だよー、と言われるまで本当に心配で自信がなかった。



何をやっても泣き止まず、旦那さんは仕事や出張で本当にひとりだったり。
トイレに行くのもやっとで食事するのもやっとだった。



そんな時友達に相談すると、三か月になるとだいぶ楽になるよ、赤ちゃんも成長するしゆかもどんどん赤ちゃんとの生活に慣れてくるから、大丈夫だよ、と言われていたので、

三か月、三か月、三か月になるまで、頑張ろうって、ずーっと思って頑張りました!




いざ、三か月になってみると、
あっという間、、、
その時は1日1日大変で長かったのに、過ぎると一瞬なんだよなあ。

大変すぎて記憶ないよ。笑
そんぐらい大変だった、、、。

同じぐらいの月齢の子と会ったりしてもやっぱりうちの子は泣き虫で、
友達の子を見て、
こーんなに静かでよく寝ていい子だったら楽なのにな、、と羨ましく思ったりもしました。



だけど今、たくさん笑ったり声を出すようになって、愛おしさ倍増。
ずーっとかわいいけど今もっとかわいい!!




{9BBA8CC8-0AE2-4EC9-95D8-4D1BEF6CE76C}


まだおっぱい全然飲めないし、ママもおっぱいちょっとしか出なくて申し訳ないけど、ほぼミルクでもここまで大きくなったよ!



母乳で育ててあげられない罪悪感はどうしてもまだあるけど、
ここまで育ってくれてありがとう。


おもちゃで遊んだりおしゃべりしたり、できることが増えたね。



実家に帰省しているので、
パパはいないけど
じいじばあばと一緒に三か月を迎えました❤️


地元の友達にもみんなに可愛がってもらえてしあわせです。



{B42B6C09-1FA2-4AF9-9235-64C27B8918D0}

ひゅーくん、パパ
わたしをママにしてくれてありがとう!



これからまだまだ大変なことがあるんだろうけど、
ママはあなたの成長がとってもうれしいよ✨


じいじは、
ひゅうご、早くおっきくなーれ!なーんでも買ってやるからー!!
と、話しかけている。笑


だいすきすぎて本当に何でも買ってくれると思う!笑


おもちゃも服もたーーくさん買ってくれたよー!!



早く働きたいんだけどね、
仕事がだいすきだから早く戻りたいんだけどね

でもまだひゅーくんと一緒にいたいからもうちょっと先にするね!


しあわせです。