オールブランアンバサダープログラム | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

#オールブランアンバサダープログラム
に参加しています😋



今回届いたのは、新商品の
#ケロッグ玄米グラノラ

{F06036D4-A6EF-41A6-89A7-1FA071CC2661}

玄米ってとこがいいね✨
そして中に入っている具材が和、なかんじ。

あんず
黒豆
あずき
かぼちゃの種

あと、スーパーフードのアマランサス入り✨



グラノーラって、ヨーグルトとか豆乳かけてパって食べられるところがすき❤️


仕事していた時も朝はバタバタだったし、絶賛育児中の今もゆっくり食事する時間はあまりとれない、、、。

そんな時にグラノーラやフレークがあるととっても便利。



{75E2F8AB-4AA1-47E8-9EF2-284E94CF0E2F}


今日も息子さんたくさん泣くので抱っこたくさんして、家事して、スーパーでお買い物して、、って慌ただしい日だったので玄米グラノラにヨーグルトかけていただきました❤️


1人の時簡単に食事取れるからかなり助かります✨



これね、中身が和なかんじだから、抹茶アイスに小豆とこのグラノラトッピングしたらいいかんじのデザートになりそう。

今度抹茶アイス買ってこよう❤️



そして今回うれしかったのは、

{6A476DF0-685A-41CB-A2EC-E26E2FC3E68E}


両親にもプレゼントして下さいと、
商品とカードまで付けてくださったこと。

素敵な心遣いありがとうございます。


早速日頃の感謝を込めてメッセージを書きました。


ママはよくヨーグルト食べているから多分これすきだと思う❤️


喜んでくれるといいな。



いつもありがとう❤️




#ケロッグ
#ケロッグアンバサダープログラム
#ケロッグアンバサダー
#玄米グラノラ