Feel summer!! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

暑かったー今日も。
もう夏ですね!

プール行きたい!海行きたい!ドライブいきたーーい!!


早く息子くんとプール入りたいな❤️
今からそれがとっても楽しみ。



今日はCAFE SIKのテラスで旦那さんとお茶したよー

わたしはアイスラテ。
コーヒーハンター川島さんのミカフェートのコーヒーはほんとにおいしいよ✨

夏だからラテ飲んでる
ミルクも濃くておいしい!


{A25BB91E-639E-4F62-A6BA-7C7EB3172900}


今日も
#ジュボルトモンベベ
の抱っこひも!
デザイン最高で赤ちゃんよく眠るー❤️
わたしのおすすめの赤ちゃんグッズです。



マツエクつけたから全体的にメイクは薄め。
アイメイクしなくてもいいからかなり楽!
下のまつげにマスカラちょっと塗るぐらいかな。


暑いっていうのと、赤ちゃん抱っこするから最近髪の毛は結んでることが多いよ。
今日もテキトーでラフななお団子で。



{D725138D-BDD8-4989-BB8D-7CC6A90164E5}


CAFE SIKのテラス席、
ミストの扇風機あるから夏でも涼しいよー✨
リゾート感あってかなり居心地よい❤️
あと赤ちゃん連れなので多少泣いても迷惑にならないからママとしては居やすい、、!


あと授乳室があるのがほんとにありがたい。
産んでからやっとわかった授乳室のありがたさ。

赤ちゃん連れだとお出かけの場所限定されちゃうもんね。

世の中のママの気持ちやっとわかったよーーー、、、!!


そして世の中のママたちみんなのことすごく尊敬してる!!



わたしもママがんばるよーー!

夏休み、地元にちょっと長めに帰ることにしたので、今からそれがとっても楽しみ❤️

あ、今日金曜日だったのね、
ママしてると曜日感覚ないよ、、

みなさま良い週末を✨