Latte art lesson | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

{E1B34595-C70A-431F-9E77-5CDE08BFAAE6}

できた✨


流量を下げずに均等に左右に振る、
再現できたーー😊



先生にも褒められたよー✨



もうそろそろ出産が近いから、今回か次回でレッスンは終了かなあー。


たのしかったなラテアートレッスン❤️



もうそろそろでお客様に提供してもいいレベルだよーと先生に言っていただけたよ✨




お昼過ぎにワンちゃんのお散歩でCAFE SIKへ。


{669B9957-EF50-45F4-A6A9-19767F785883}


この時期のテラス席落ち着くー✨


そしてイタリアのこのオーガニックソーダ美味しすぎ!!

ピンクグレープフルーツ味飲みたかったけど人気すぎて売り切れだったみたい。

ソーダもおいしいー✨



カフェラテのアイスもSIKのは濃厚でおいよー❤️
おいしいからいつもはガムシロップたくさん入れるのにほとんどいれなくても飲めるのがびっくり。