Painfull.... | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

座骨神経痛、本当に激痛。
常に腰から下右半身がしびれていて、何度も襲ってくる激痛、、、

本当に立っていられないし寝てもいられない😓
痛みからくる吐き気と、一番辛いのが夜寝ていても脚が痛すぎて寝ていられず睡眠が取れないこと。


妊婦さんって、本当に大変だ。

ずっと健康だったから、今までの何よりしんどい😓

夜中寝付けなくて、キャンドルたいてお風呂に入ったり、着圧スパッツ履いたり、マッサージをしたり、ストレッチをしたり😓いろいろ試してみたけどどれも効果なし。


昨日は大阪で口コミNo.1的な整体院へ行ってみたんだけど、ぜんぜん効果なくて、、。
すごく遠い場所だけど頑張って行ってみたけど保険外だからお値段も高いし、緩やかなマッサージとストレッチだけで、ぜんぜんだめでした。
逆に終わってから痛みでたしその日の夜も最高に痛くて寝れなかった😓

産まれるまで痺れはとれないかもねと言われて😓
産まれるまでこんなに睡眠とれないのかと思うとゾっとする😓
この痛みより赤ちゃん泣いて夜中何回も起こされるほうがどんだけマシかと思う😓
疲れていて眠いのに眠れないストレス、、ほんとにハンパない、、



人によって原因や症状が出始める時期も違うらしいけど、
私は妊娠3ヶ月ぐらいの時からこのしびれと痛みが出ました。

結婚式の時もすごーく痛かったんだよね!ほんとは何もしないでずっと寝てたいぐらい痛かったけど、家族が来てるからいろいろ連れて動いてたし、たまに来る激痛でしんどかったー。


松葉杖か車椅子が欲しい😂

お腹が大きくなってからもずっと毎日立ち仕事だったし、姿勢が悪くなっているからいろいろ歪んで圧迫しているみたい。

骨盤もゆるんできてたまに右足だけはずれそうなかんじになります。


妊娠してなかったら痛み止めと眠剤飲んでパッと寝るんだけどなーーーー


産婦人科の先生は痛みが酷すぎるから痛み止め飲んでいいよー、とカロナール出してくれたけど、やっぱり産むまではお薬抵抗ある😂
痛すぎてたまに負けそうになるけど、まだ薬は飲んでないよ。


骨に異常ないか一回レントゲンとってきたほうがいいかも?とも言われたけどお腹に赤ちゃん入っているうちはX線も使いたくない😓


みんなどうやって耐えてるんだろー??


ネットでもいろいろ調べてほぼ試してみているけど全部効果なし😓

とりあえず骨盤ベルトをいいの注文してみようかと思う。
それぐらいかなー。

あとはほんとにあと2ヶ月痛くても眠れなくても耐えるしかないみたい。

産休取りたいけど、お店のこととスタッフのことがとっても心配😂



出産ははじめてだからこわいけど、
でもこの痛みがずっと続くよりかなりマシだから早く産みたいです。



いろいろしんど過ぎてもう妊娠したくないと思っているけど、何年かしたらすっかり忘れてまた妊娠するのかな。

みんなそう言うからそうなのかなー。



とりあえず早く臨月を迎えたい。
体型が崩れていくのも鏡を見るのもちょっと悲しい、、、
早く元気な子を産んでダイエットしたいなー!



#座骨神経痛 #妊娠 #妊婦
#8ヶ月 #mom #baby #pregnant