Lack of sleep.... | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

No way
I can't sleep every night,how should I do??



まあ眠れない

7ヶ月を過ぎたところから夜全く眠れなくなっちゃった

朝まで頑張って1時間ぐらい寝て、朝方眠いのに眠れずお風呂に浸かって、そのあとお昼までちょっとだけ寝れたり寝れなかったり

そして4ヶ月めぐらいからものすごい坐骨神経痛。
本当に脚おかしくなっちゃったのかと思うぐらいの激痛。
立てないし、痛すぎてねれないし、痛みから吐き気するぐらい。


I didn't know how much pregnant is hard and I don't wanna be like this condition anymoreだよー。
と、言いつつきょうだい作ってあげたいなーとか。



もう7時だー!!
今日はラテアートのトレーニングとミーティングとサプライズの食事会✨
そしてBaby showerのプランニングとフードコーディネート。

まあいつもお休みはなく、やること盛りだくさんだけど頑張るっ!!

妊婦だけど相変わらず動いてます。 
お腹の子も元気すぎるぐらい動いてます。