Latte art | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今月からラテアートのレッスンを受けています😉


これねー、
簡単そうに見えるけどかなーり難しい!!!
こんなにもできないものかと、びっくり。


{8C33D853-D253-41C6-994A-665F4FDF2882}

これ先生作。


さすがすぎるー!!
アメリカでのコンペで優勝暦のある先生です。

ミルクをスチームすることすら難しい、、!!
スチームの仕方でこんなにミルクの味が変わるんだね😲



今の私の限界これ⇩
{88402B67-70C9-4FEA-87C6-D1681E78B595}

なんでもないハートだけど難しいんだよーほんとに😲

{D36B1193-A63B-4008-999E-CC300069AE53}



まだレッスン2回目なんだけど、難しいけど楽しい❤️!!


シドニーでもコーヒーのトレーニング受けたけど今の先生がとっても教え方上手でよかった!!


美味しいラテとクロワッサンをテラスで食べたいなー😆



{C6B7D204-2765-49C2-9426-F2A3624E0595}

先生のラテアートが美しすぎていい写真撮れた!


まだまだ練習がんばるーー😆