about Music | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

最近、胎教について調べたりしてみた
カリスマ産婦人科医のお話だと、
クラシックより自分のすきな音楽のほうがしあわせホルモンのセロトニンが分泌されて、胎教によいとのこと。

クラシックすきでクラシックで落ち着く人ならそれはそれでよいみたいだけど。



土曜日の夜。
地元にいた時はすきな音楽かけて自分の車で海までドライブしてた!
夏の夜のドライブだいすき。
運転も、だいすき❤️

当時はMDの時代だったんだけど。
iPhoneとかないけど。



海外住むと、ラジオぽちってするだけで、latest sik tune流れたりとか、
土曜日夜なんかだといいかんじのmix流れてたりとか。
音楽との距離が近かったなー。
レイブもたくさん。

金曜土曜の夜ってホームパーティーしてる人も多いから家にいても他のおうちの音楽聞こえて来たりパーティするひとたちの物音聞こえたりする

うるさいっちゃうるさいんだけど、
それのおかげで週末の夜を感じる。笑


街の中からAKBの歌とかへんなアイドルの声が聞こえない環境が最高だったなー!


早く身近に英語といろんな民族やカルチャーを感じられる環境に子供を置いてあげたいなー。

Degital love
http://youtu.be/QOngRDVtEQI
歌詞もかわいい。
すきな子と踊る夢を見た男の子の話。
Why don't you play the GAME??

ゲームの意味はひとそれぞれ。

私の解釈だとドキドキ、ワクワクすることかなー。
ほんとにみんな、Why don't you?って思うよー!わたしならしたいよー


EDMはちょっと飽き飽きしてきたけどこれはかわいい電子音




お腹の中でぽこぽこ動いてる
多分運動神経よくて、音楽がすきな男の子❤️