para gelエデュケーターミーティング/ネイルセレクト政策発表会 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

para gelのエデュケーターミーティングに参加してきました!

{F603B94D-BB42-4B4F-BAD0-4F49293A36D3:01}


ネイルセレクトの皆様にお会いするのもかなり久しぶり。
1年半ぶりぐらい??


久々に日本のネイル業界第一線で活躍するひとたちに会えて、刺激を受けました。


やっぱりオーストラリアのネイル事情とは全く違うなあーと改めて。


エデュケーターさんがたくさん増えた!
エデュケーションシステムも、時代やニーズに合わせてどんどん進化するなあと思いました。

{A8BDFB49-8997-4FDE-9039-DD10A44D5C2A:01}

{8958D572-D6A4-497A-AA84-315C77094DAA:01}


私が退職してからも、どんどんpara gelが広がっていることを実感しました!
ネイリストだけじゃなくお客様まで浸透していることが感じられて、うれしい❤️!!


みんな頑張っているなあと思いました。


私は今、縁あってだいぶ別の業界にいるので、考えることが多々あります。
いつでも、つくづく創る側でいたいなと思うのでした。