酵素ゼリーでHealthy&Beauty | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日から朝食これにしましたっ🍹



LAVA式ダイエット酵素↓

{FFA4488C-3F18-413E-9AD1-C83B3008985F:01}

食べながら痩せられる!成功率93%の満腹・幸せ置き換え専用ダイエット。



成功率93%ってリアルにすごいね!


前LAVAでホットヨガしてたなー。。
また時間できたら通いたい!!
ホットヨガ、ビクラムヨガ、冷え性の私でも汗かけるからすき❤️

家の近くにスタジオあったらなーーーー。





最近職場が近くてほとんど運動してないし、
冬になってたくさん食べるし冷えるし⛄️


もともと冷え性ひどいし代謝悪くなっている気がして酵素ゼリー続けてみることにしたよ😊!


食べてみたら味も大丈夫だし、
腹持ちいいかも。

{BA6E64E6-2114-4E51-98B2-FB8B0DA1B0B3:01}

コラーゲンとかコエンザイムとか女性はありがたい、、。
いろいろサプリ飲んだり
時間ない朝に野菜とフルーツカットしてスムージー作るより手軽なのがよい😊





とりあえず飲むだけで簡単なので続けてみようと思います😊


{E922CCB7-D759-4EA3-8EE1-EA7D98FA7267:01}

寒いから犬抱っこ。
お腹のところ最高にあったかい!