わたし。 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

わたしの仕事。

1.BS Brace Australia エデュケーター
2.para gel エデュケーター
3.GLITTER オフィシャルアンバサダー
4.by.S プラチナ公式ライター
5.by.S 公式プレス
6.Experth 美容コラムニスト

です。


一個だけ、やりたいことが出来て、もうひとつ増やそうか、悩んでる、、、。


でも今やったらパンクしそうなので、
ひと段落したらにしようかな。


忙しいのにやりたいことが絶えないこの好奇心にたまに振り回されます。

キャパ狭いくせにねー!笑



こんな時間に甘いもの食べてがんばろっ


これわたしがオーストラリアでいちばんすきなおやつ❤️

{D427A608-842D-464B-BA13-230811C57078:01}

スニッカーズ好きにはたまらなーい!


ティムタムよりこれ食べて!!