Healthy nails | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

最近は足と毎日葛藤しています。

{950C6C40-FE93-4E1E-8C14-32EAA719090F:01}



{939BFD0D-9248-408C-88AC-49D4592EF7A4:01}




BS Brace Australiaでの仕事が本格的にスタートしました!



毎日大変だけど、、
もうちょっとでいろいろ夢が現実になりそう。



ネイルの仕事をはじめてからずっとずっと考えている爪の健康。


どんなにジェルネイルやアートで可愛くしたって爪が健康じゃないと続けられないしきれいじゃないと思います。


ずっとジェルネイルでのサンディングを繰り返して薄くなっていく爪。

アクリリックネイルやハードジェルを続けすぎてダメージがひどくて痛々しい爪。

巻きづめがひどくて皮膚が腫れたり膿んだりしている爪。


サロンワークでたくさんのお客様の爪を見てきました。

para gelでおなじみのネイルセレクトでpara gelエデュケーターとして働いて、健康な爪って素晴らしい。みんな健康な爪でたくさんおしゃれを楽しんで欲しいと心から思いました。


爪のことで悩んでいるたくさんのひとをよくしてあげたいなと思っています。


para gelもBS Braceも、共通しているのは爪の健康。

たくさんアートを勉強して日本でもオーストラリアでもネイル業界に関わって、最終そこに行き着きました。


サロンワークが楽しすぎてちょっと名残惜しいけど、BS Australiaエデュケーターとして頑張っていきます☺︎



またいつかサロンワークに戻るつもりです☺︎
いつも指名でずっと付いてきてくれたお客様には申し訳ないけど、
また絶対戻ります☺︎


日曜日から、早速ドイツ出張!!
そして今月からオーストラリア三都市でのセミナーが始まります。


がんばるっ!!





今ね、ちょっとだけホームシック!笑
(日本ね)