Under the sea | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ネイルにアリエル♥️

{7025CB34-264C-497E-8F44-6E12EF2823FA:01}


para gel 3Dジェルでしっぽのところを3Dにしたよ☺︎


それにしてもこのナチュラルラインのグリッターブルー、グリッターの密度が高いから一度塗りでこんな発色!!!


パールで泡っぽくしてみたよ♥️




{E05F3935-716C-4DE4-97BE-F0824A8BC4CE:01}


このバラ、知ってる???




一輪だけプレゼントでいただいたんだけど本当にきれい!!

もちろん生花ですよー☺︎


インスタにアップしたらこのバラ夢が叶うバラだよってコメントいただいて知ったけど、そうなんですねーーー!!



嬉しい♥️



日本にいた時よりお花を男性からプレゼントされる機会が多い。

それも別になんでもない時なんだけど。



日本人男性にはもうちょっとがんばっていただきたい。笑