ケツメイシ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ケツメイシの大蔵さんがシドニーに来ていたから見に行って来たよー!



Jams Australiaさん、ご招待してくださってありがとうございます♥️



{E94C8D4A-EBE6-471F-BC9F-7925B5C7B438:01}


My sisterとおそろのメイクして行ったよ☺︎



普段勉強しかしていないからたまには遊ばなきゃーーー!!って思って、結果かーなり踊って踊って楽しすぎた♥️!!!



たぶんわたしたちが一番楽しんでた。笑


{CBDC228E-A8DC-47F2-B413-89D611038A13:01}

{54A78DB1-74F6-4802-9356-B11CF36F74E4:01}


ほとんど日本人だったかなお客さん。



たまにウェスタン。



{A031A434-B473-429B-83A9-D41DB9F105BC:01}


夕焼けきれいだったなー♥️



ほんとかなちゃんといると楽しい!!!!

いつもありがとうー!



門限やぶり聴けてアガりました♥️
ケツメイシ聞くと高校生のころ思い出すなーー♥️