Flamenco×Nail | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/



{7AF47286-5ECD-4F8F-9C78-3E6D34441F92:01}


わたしのフラットメイトがフラメンコのショーがあるので、そのためのネイル☺︎


すこーしだけエクステンションしています。



para gelのスーパースカルプジェルはエクステンション時のピンチがしっかり入るところがとってもすてき♥️


しかしながらオージーやウェスタンはピンチを入れない太いスクエアオフが好きだったりする。



大人になっても爪を噛む人が多いし、爪がちいさい方が多いくて爪にコンプレックスがある方が多い気がします。




アクリルだと傷むけど、
para gelのスーパースカルプジェルだとお爪を傷ませずに長さを出せるからとってもおすすめ♥️




フラメンコの衣装のイメージで、ドット、赤白黒で作りました☺︎




本番、頑張ってね!!