Nice Pic♥️ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

かなちゃんかっこいい!!!!

惚れるーーー♥️


{E3BD590F-1180-42F7-83EB-5CEC57A40C45:01}






{AD8A1669-80D5-46F8-8B16-91679F8F07F6:01}






ネイルもみてみてみてみて♥️!!!


{05F1B79B-97E7-456A-BCFE-1E55BE950925:01}


これわたしの完全に好みのかんじ。
そしてモデルさんのイメージにぴったりに出来たよーー!!

ベースカラーは
paragelサマーベージュって色。
このカラーが最高にだいすきで、ヘビロテ☺︎
paragelって絶妙なベージュが揃ってる。




{DEFDFDB6-73BF-4DF7-8E29-6238B1FCDAAE:01}


こちらはフットネイルに合わせてシンプルめに作ったフィンガーネイル。


こちらもpara gel M001Redをベースにターコイズパーツでシンプルだけどインパクトあるかんじに仕上げたよ。




ネイルも写真もいいかんじ♥️

やっぱりちゃんとフォトグラファーにShootingしてもらうと違うねーーー!!


ネイルとメイクはわたしが担当したよ




っていうかわたし、
ほんとにpara gelだいすきだな、、、!!

プロダクトの良さはもちろん保証するけど、なんせネイルセレクトって会社が本当にだいすきです。



ネイリストさんにも、
お客さんにも
みんなにpara gel知ってほしいー!!