あけましておめでとうございます! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ちょっと遅くなってしまいましたが、
皆様新年あけましておめでとうございます!

私は12/29~1/3のお休みの間、ブリスベンからシドニーへ行っていました。

photo:01


photo:02


photo:03


カウントダウンはサーキュラーキーのOcean Roomにて。

二日連続でOcean Roomに行きました。
だって食事もおいしいしワインもほんとに最高だし、なんといってもロケーションが最高!!
オペラハウスの向かい側にあります。
野田雷太シェフのお料理はおいしいだけじゃなくサプライズがあって毎回とても楽しませていただいております。

photo:04


photo:05


photo:06




そして私のネイルの師匠秀華先生にも会えてたくさん話せてよかった。。。❤

やっぱりシドニーは住んでいたこともあり、ネイルを習った場所でもあり、本当に私にとって特別な場所です。

思い出がたくさんつまった大切な場所。

日程がつまっていてなかなか全員のお友達には会えなかったのですが何人かの仲の良い友人とは食事することができました。


そして大好きなボンダイビーチ。
photo:07


photo:08


今回ボンダイビーチにステイしていたのですぐビーチに行けて存分楽しめました。
やっぱりボンダイビーチがいちばん好きだなあーーーー❤

アイスバーグでゆっくり海を見ながらシャンパン飲むのも最高!!

私本当にオーストラリアが大好きなんです。
今回はこれからの将来に繋がる旅になりました。
またここに絶対に帰ってきます。

今年はいい年になる気がしてドキドキしています。。。!

絶対いい年にする!!


今年もよろしくお願い申し上げます。

そしてブリスベンでのサロンワークも残すところあと二週間。

悔いが残らないように、お客様にたくさん喜んでもらえるように頑張ります!