ご無沙汰しておりました | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

こちらはもう夏です!!!
たまーに雨がざっと降ったりするけれどだいたい晴れています。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


先日お休みの日にゴールドコースト行ってきました。

ブリスベンはビーチがないのですがゴールドコーストまで電車で1時間ちょっと。

やっぱりオーストラリアの海は青い!!!
このブルーがだいすきなんです。
そして砂も真っ白でサラサラ。

ハワイのビーチにもこのオーストラリアのビーチの砂を敷いているって聞いたことがあります。

休日のサーファーズパラダイスはすごく賑わっていましたよ。

photo:05


クリスマスなのでレッドのグリッターネイル。


photo:06


真夏なのでクリスマス感はないですがそれでもやっぱり夏最高です❤