本日いよいよ~デアイマックス開催します!

  参加なさる 皆様の冬が暖かくなるかは?

         今日のがんばり次第ですよっ!

  いつもより~積極的になりましょうっ


昨日このブログのアクセス数が急上昇w

 ・・・だから 遅いんだってば~

 もっと早くに動かないと?何も始まらナイんっすよっ


  そこで!最終/最後の手段?ですっ

夕方6時まで~は 女性に限り何とか対応しますっ



 ↓下の方にある ボブの携帯に繋がった人はラッキー!
  (準備の為っ確実に繋がるかは?保障出来ませんが) 
 
あと・・・思い余ってw 

   会場まで来ちゃったって人は?

 男性はごめんなさいっ どうしようもナイです。

   次回参加をお待ちしておりますっ!


 女性は?ん~デブさんっが何とか?

   してくれる~かも?しれませんがっ

 とりあえず~携帯に連絡取ってみて下さいませっ!



ではっ みなさんがんばりましょうね~^^

  スタッフ一同サポートも がんばりますっので~





     デアイマックスからのお知らせ


開催日   11/22(土) 
開催場所 八戸パークホテル
開催時間 18:30~21:00 受付開始 18:15~
料金    男性7,000 女性4,500



なお今回 女性のチケットに限りますが 
ボブ携帯090-7935-8599でも購入出来ます。
私、個人の番号ですので イタズラとかは止めて下さい。お願いしますっ 
 
 
御連絡いただきまして 私の携帯に残ったお客様の番号は
チケットお渡しの時に その場で消去いたします。
他の目的で使用する事もありませんので 安心して下さい。