どもっスタッフ反省会?打ち上げ?が終わり
ただいま~ おかえり~ でこの時間の更新でした。
いや~デアイマックス終わりましたねっ
それで・・・みなさんが知りたい情報は?
山ほどあるでしょうけど~ねぇ
(書ける範囲で回答します)
参加者は?結局何人集まったの?
↑ ・・・「ボブさんっ顔が引きつってたよw」って
終ってから~参加者の人に言われました。
まさか?ここまで苦労するか・・・って数w
確かに本日は街コン/合コンイベントが他に3つ!も~あって
八戸の少ないキャパでの客の奪い合いwww
予想はしていましたが まさか・・・って数字でした。
「バランスを取る為」あえて~そこは儲けに走らずに
お断りした男性のお客様には大変申し訳ないのですが・・・。
金儲けよりも~イベントの中身/充実感を優先させた訳でして
御理解頂きっ次回開催時~参加お待ち申し上げます。
↑
ですが!それに反して・・・(予定数不足ですが)
集まって下さった皆様が 大変っ良くスタッフの指示に
従ってくれまして。本当に感謝しておりますっ!
円滑なイベント運営が出来ました。ありがとうございますっ
そして!何より・・・
本日開催されたどのイベントよりもっ楽しいモノになった
(それは参加した皆様が一番良くわかってる?)
と~思ってます!
↑ 「やべぇ~」っと思って本気でがんばりましたっ
身も細る勢いでっ!帰りがけに見たボブさんっ
気もち・・・痩せてた?でしょ~www
何よりも・・・ 出会いあった!よねっ
参加してくれた皆様っ!
この日常では?味わえない感覚っ
そうっ!これが~デアイマックスでしたっ
これだけ・・・多くの方と知り合える事がデアイマックスです!
その為のサポートを本日はスタッフ一同必死にサポートっ
しゃべくりマックスでしたw
私が携わった過去8回(デアイマックス自体は11回開催)
の中でも?1番良かった イチバン効率良く回せた!
いちばん良く出会いのサポートが出来た!
そんな~記憶に残るデアイマックスになりましたよっ!
もちろんっ参加した皆様の充実度が重要なんですけどっ
そこは!私の結果は出せたと~思ってます。
(サポートは出来たかと~^^)
皆様の結果は・・・実はデアイマックスに
参加する事で終るんじゃなく
明日以降のがんばりっ
これから~が 本当の勝負ですんでっ^^
是非に良い結果を出して下さいねぇ~ がんばれっ!
P・S
ここから~は余談ですがっ
良いイベントほどっ参加者の数がどんどん減る!
何故?って
だってカップルが成立すれば・・・
もう~デアイマックス出る必要がなくなるじゃなぁ~いw
そんな現実のジレンマを抱えながら~
これかも・・・デアイマックスは続くのですっ
明日が最後の更新ですっ
それとなぁ~く ボブからの応援メッセージで
今回は締めくくりたいと~思ってました。
明日も見てねっ 本日は皆様お疲れ様でした。
ボブっ
ただいま~ おかえり~ でこの時間の更新でした。
いや~デアイマックス終わりましたねっ
それで・・・みなさんが知りたい情報は?
山ほどあるでしょうけど~ねぇ
(書ける範囲で回答します)
参加者は?結局何人集まったの?
↑ ・・・「ボブさんっ顔が引きつってたよw」って
終ってから~参加者の人に言われました。
まさか?ここまで苦労するか・・・って数w
確かに本日は街コン/合コンイベントが他に3つ!も~あって
八戸の少ないキャパでの客の奪い合いwww
予想はしていましたが まさか・・・って数字でした。
「バランスを取る為」あえて~そこは儲けに走らずに
お断りした男性のお客様には大変申し訳ないのですが・・・。
金儲けよりも~イベントの中身/充実感を優先させた訳でして
御理解頂きっ次回開催時~参加お待ち申し上げます。
↑
ですが!それに反して・・・(予定数不足ですが)
集まって下さった皆様が 大変っ良くスタッフの指示に
従ってくれまして。本当に感謝しておりますっ!
円滑なイベント運営が出来ました。ありがとうございますっ
そして!何より・・・
本日開催されたどのイベントよりもっ楽しいモノになった
(それは参加した皆様が一番良くわかってる?)
と~思ってます!
↑ 「やべぇ~」っと思って本気でがんばりましたっ
身も細る勢いでっ!帰りがけに見たボブさんっ
気もち・・・痩せてた?でしょ~www
何よりも・・・ 出会いあった!よねっ
参加してくれた皆様っ!
この日常では?味わえない感覚っ
そうっ!これが~デアイマックスでしたっ
これだけ・・・多くの方と知り合える事がデアイマックスです!
その為のサポートを本日はスタッフ一同必死にサポートっ
しゃべくりマックスでしたw
私が携わった過去8回(デアイマックス自体は11回開催)
の中でも?1番良かった イチバン効率良く回せた!
いちばん良く出会いのサポートが出来た!
そんな~記憶に残るデアイマックスになりましたよっ!
もちろんっ参加した皆様の充実度が重要なんですけどっ
そこは!私の結果は出せたと~思ってます。
(サポートは出来たかと~^^)
皆様の結果は・・・実はデアイマックスに
参加する事で終るんじゃなく
明日以降のがんばりっ
これから~が 本当の勝負ですんでっ^^
是非に良い結果を出して下さいねぇ~ がんばれっ!
P・S
ここから~は余談ですがっ
良いイベントほどっ参加者の数がどんどん減る!
何故?って
だってカップルが成立すれば・・・
もう~デアイマックス出る必要がなくなるじゃなぁ~いw
そんな現実のジレンマを抱えながら~
これかも・・・デアイマックスは続くのですっ
明日が最後の更新ですっ
それとなぁ~く ボブからの応援メッセージで
今回は締めくくりたいと~思ってました。
明日も見てねっ 本日は皆様お疲れ様でした。
ボブっ