どもっスタッフ反省会?打ち上げ?が終わり

 ただいま~ おかえり~ でこの時間の更新でした。


   いや~デアイマックス終わりましたねっ


それで・・・みなさんが知りたい情報は?
        山ほどあるでしょうけど~ねぇ 
 
               (書ける範囲で回答します) 


参加者は?結局何人集まったの?

  ↑ ・・・「ボブさんっ顔が引きつってたよw」って
         終ってから~参加者の人に言われました。
        まさか?ここまで苦労するか・・・って数w

 確かに本日は街コン/合コンイベントが他に3つ!も~あって
    八戸の少ないキャパでの客の奪い合いwww
  予想はしていましたが まさか・・・って数字でした。

 「バランスを取る為」あえて~そこは儲けに走らずに
 お断りした男性のお客様には大変申し訳ないのですが・・・。
金儲けよりも~イベントの中身/充実感を優先させた訳でして
 
   御理解頂きっ次回開催時~参加お待ち申し上げます。

  ↑ 

ですが!それに反して・・・(予定数不足ですが)

  集まって下さった皆様が 大変っ良くスタッフの指示に
   従ってくれまして。本当に感謝しておりますっ!
 円滑なイベント運営が出来ました。ありがとうございますっ


そして!何より・・・

 本日開催されたどのイベントよりもっ楽しいモノになった
  (それは参加した皆様が一番良くわかってる?)
                    と~思ってます!
  ↑ 「やべぇ~」っと思って本気でがんばりましたっ
   身も細る勢いでっ!帰りがけに見たボブさんっ
       気もち・・・痩せてた?でしょ~www


   何よりも・・・ 出会いあった!よねっ


参加してくれた皆様っ!
            この日常では?味わえない感覚っ

    そうっ!これが~デアイマックスでしたっ

これだけ・・・多くの方と知り合える事がデアイマックスです!

 その為のサポートを本日はスタッフ一同必死にサポートっ

            しゃべくりマックスでしたw



私が携わった過去8回(デアイマックス自体は11回開催)
 の中でも?1番良かった イチバン効率良く回せた!
   いちばん良く出会いのサポートが出来た!
そんな~記憶に残るデアイマックスになりましたよっ!

 もちろんっ参加した皆様の充実度が重要なんですけどっ
   そこは!私の結果は出せたと~思ってます。
          (サポートは出来たかと~^^)

皆様の結果は・・・実はデアイマックスに
           参加する事で終るんじゃなく
 明日以降のがんばりっ
    これから~が 本当の勝負ですんでっ^^

 是非に良い結果を出して下さいねぇ~ がんばれっ!

   

P・S

 ここから~は余談ですがっ
 良いイベントほどっ参加者の数がどんどん減る!

 何故?って 
 だってカップルが成立すれば・・・
 もう~デアイマックス出る必要がなくなるじゃなぁ~いw

 そんな現実のジレンマを抱えながら~
 これかも・・・デアイマックスは続くのですっ


明日が最後の更新ですっ
 それとなぁ~く ボブからの応援メッセージで
 今回は締めくくりたいと~思ってました。


      明日も見てねっ 本日は皆様お疲れ様でした。





                         ボブっ