ってな訳で・・・今期最後の更新です。
何かしら?動きがあれば~書きこしますけどっ
昨日は出来るだけ多くの人と 折角なので~
集まった方全員とっ最初のキッカケを作って欲しくて
バタバタと急がせてしまいましたねぇ
一人の方との持ち時間 実に少なかったでしょ?www
ですが・・・イカサマ無しのガチで!
カードは均等に配られたハズっ
手持ちに誰を残すかっ?
選択肢は多いに越した事はナイ!
デアイマックスは手持ちのカードを増やす場所っ
今期のブログはず~っと女性に向けて発信してきましたが
最後は男性に助言?ボブからのメッセージ!
「鉄は熱いうちに~ウテ!」
格好つけてる場合では?ナイっ
そうだなぁ~3日位してから?挨拶送ろうかなぁ・・・なんて
あまい!「あま~~~~~いっ」のんっすよwww
昨日参加した男性全てが!あんだのライバルっ
みんな大人だしっ連絡をクレタ方には?
それ相応の対応するでしょ
って~事はっ
はやいモノにしか?チャンスがない!
にゃ~のよんっ
早速っ連絡入れて 二次会に誘われて
猛烈アプローチ仕掛けられた あなたのお姫様は・・・
運命のあなたを待つ事ができませんでした。
↑
リアルっガチで・・・ 家政婦は見た?
ボブは見ちゃった><っ
「これから~二次会誘われて行くんですっ」
彼女は笑顔で そう言いました。
そんな彼女に3日後 あなたが連絡した所でっ ねぇ~w
昨日のデアイマックス
最後の20分っ何の為にあえて そこを
フリータイムにしたか?って事!
理解したライバルは しっかりと結果に繋げてます!
「ボブさんっどうしても~
あの人ともう一度っ話がしたいっ!」
↑
必死こいて~お願いされたら?(山の不動だって動くよっ)
「ははは・・・待っていたぞケンシロウ」ってね
(そっちはラオウw)
そんな?事もなく・・・。
女性からの~お願いには?昨日は答えてましたけどっ
「この~植物男子がっ!」www
っとは?言いませんよっ ボブさんっイイ人!
次回デアイマックスでお会いしましょ~^^
いつまでも~あると?思うなっ
親と金とデアイマックス!
ま~次もあるんですけどねっ 多分っ
もうちょい 必死ここうぜ~! 男子諸君っ!
ボブの大切に育てた ひとり娘はこうやって嫁に行く!
・・・回をカサネっどんどん女性は嫁に行く!
それが~デアイマックス!
次は?ねぇ~デブさんっ 次はいつなの? デアイマックス~
↑(注・ボブさんっ!)
オシエテあげにゃ~い!www
頻繁にデアイマックス
ツイッターをチェックしてねっ
って昨日終ったばかり・・・でしょw
まだ~間に合うかもよっ!あなたのお姫様は寛大で~
連絡来るのを~待っててくれる?かも・・・。
がんばれ~!ムスコよっ
骨は拾ってやるから~まず動けっ!
イイ結果になるといいね~^^
参加した皆さんが幸せになりますように~^^
こころから~思ってますっ!
では~この辺でっ
バイバイっ
次回のデアイマックス
スタッフに選ばれるかも?未定でしたがw
ボブっ
何かしら?動きがあれば~書きこしますけどっ
昨日は出来るだけ多くの人と 折角なので~
集まった方全員とっ最初のキッカケを作って欲しくて
バタバタと急がせてしまいましたねぇ
一人の方との持ち時間 実に少なかったでしょ?www
ですが・・・イカサマ無しのガチで!
カードは均等に配られたハズっ
手持ちに誰を残すかっ?
選択肢は多いに越した事はナイ!
デアイマックスは手持ちのカードを増やす場所っ
今期のブログはず~っと女性に向けて発信してきましたが
最後は男性に助言?ボブからのメッセージ!
「鉄は熱いうちに~ウテ!」
格好つけてる場合では?ナイっ
そうだなぁ~3日位してから?挨拶送ろうかなぁ・・・なんて
あまい!「あま~~~~~いっ」のんっすよwww
昨日参加した男性全てが!あんだのライバルっ
みんな大人だしっ連絡をクレタ方には?
それ相応の対応するでしょ
って~事はっ
はやいモノにしか?チャンスがない!
にゃ~のよんっ
早速っ連絡入れて 二次会に誘われて
猛烈アプローチ仕掛けられた あなたのお姫様は・・・
運命のあなたを待つ事ができませんでした。
↑
リアルっガチで・・・ 家政婦は見た?
ボブは見ちゃった><っ
「これから~二次会誘われて行くんですっ」
彼女は笑顔で そう言いました。
そんな彼女に3日後 あなたが連絡した所でっ ねぇ~w
昨日のデアイマックス
最後の20分っ何の為にあえて そこを
フリータイムにしたか?って事!
理解したライバルは しっかりと結果に繋げてます!
「ボブさんっどうしても~
あの人ともう一度っ話がしたいっ!」
↑
必死こいて~お願いされたら?(山の不動だって動くよっ)
「ははは・・・待っていたぞケンシロウ」ってね
(そっちはラオウw)
そんな?事もなく・・・。
女性からの~お願いには?昨日は答えてましたけどっ
「この~植物男子がっ!」www
っとは?言いませんよっ ボブさんっイイ人!
次回デアイマックスでお会いしましょ~^^
いつまでも~あると?思うなっ
親と金とデアイマックス!
ま~次もあるんですけどねっ 多分っ
もうちょい 必死ここうぜ~! 男子諸君っ!
ボブの大切に育てた ひとり娘はこうやって嫁に行く!
・・・回をカサネっどんどん女性は嫁に行く!
それが~デアイマックス!
次は?ねぇ~デブさんっ 次はいつなの? デアイマックス~
↑(注・ボブさんっ!)
オシエテあげにゃ~い!www
頻繁にデアイマックス
ツイッターをチェックしてねっ
って昨日終ったばかり・・・でしょw
まだ~間に合うかもよっ!あなたのお姫様は寛大で~
連絡来るのを~待っててくれる?かも・・・。
がんばれ~!ムスコよっ
骨は拾ってやるから~まず動けっ!
イイ結果になるといいね~^^
参加した皆さんが幸せになりますように~^^
こころから~思ってますっ!
では~この辺でっ
バイバイっ
次回のデアイマックス
スタッフに選ばれるかも?未定でしたがw
ボブっ