ってな訳で・・・今期最後の更新です。
何かしら?動きがあれば~書きこしますけどっ


昨日は出来るだけ多くの人と 折角なので~
 集まった方全員とっ最初のキッカケを作って欲しくて

   バタバタと急がせてしまいましたねぇ

一人の方との持ち時間 実に少なかったでしょ?www

ですが・・・イカサマ無しのガチで!
         カードは均等に配られたハズっ
 
     手持ちに誰を残すかっ?
       選択肢は多いに越した事はナイ!

   デアイマックスは手持ちのカードを増やす場所っ




今期のブログはず~っと女性に向けて発信してきましたが
   最後は男性に助言?ボブからのメッセージ!
 

   「鉄は熱いうちに~ウテ!」 

          格好つけてる場合では?ナイっ



そうだなぁ~3日位してから?挨拶送ろうかなぁ・・・なんて
 あまい!「あま~~~~~いっ」のんっすよwww

  昨日参加した男性全てが!あんだのライバルっ
みんな大人だしっ連絡をクレタ方には?
            それ相応の対応するでしょ
                     って~事はっ 

  はやいモノにしか?チャンスがない!
                    にゃ~のよんっ



  早速っ連絡入れて 二次会に誘われて
 猛烈アプローチ仕掛けられた あなたのお姫様は・・・
      運命のあなたを待つ事ができませんでした。
   ↑ 
 リアルっガチで・・・ 家政婦は見た?
                  ボブは見ちゃった><っ


    「これから~二次会誘われて行くんですっ」
            彼女は笑顔で そう言いました。

そんな彼女に3日後 あなたが連絡した所でっ  ねぇ~w




昨日のデアイマックス
最後の20分っ何の為にあえて そこを
        フリータイムにしたか?って事!

 理解したライバルは しっかりと結果に繋げてます!


「ボブさんっどうしても~
    あの人ともう一度っ話がしたいっ!」
  ↑
 必死こいて~お願いされたら?(山の不動だって動くよっ)
   「ははは・・・待っていたぞケンシロウ」ってね
                  (そっちはラオウw)
                そんな?事もなく・・・。
 
 女性からの~お願いには?昨日は答えてましたけどっ



 「この~植物男子がっ!」www
っとは?言いませんよっ ボブさんっイイ人!
       次回デアイマックスでお会いしましょ~^^

 いつまでも~あると?思うなっ

        親と金とデアイマックス!

  ま~次もあるんですけどねっ      多分っ


       もうちょい 必死ここうぜ~! 男子諸君っ!

    

ボブの大切に育てた ひとり娘はこうやって嫁に行く!
 ・・・回をカサネっどんどん女性は嫁に行く!

     それが~デアイマックス!

次は?ねぇ~デブさんっ 次はいつなの? デアイマックス~

        ↑(注・ボブさんっ!) 

             オシエテあげにゃ~い!www

     頻繁にデアイマックス 
        ツイッターをチェックしてねっ


   って昨日終ったばかり・・・でしょw
 まだ~間に合うかもよっ!あなたのお姫様は寛大で~
      連絡来るのを~待っててくれる?かも・・・。


       がんばれ~!ムスコよっ
     骨は拾ってやるから~まず動けっ!
          イイ結果になるといいね~^^



   参加した皆さんが幸せになりますように~^^

      こころから~思ってますっ!




  では~この辺でっ

     バイバイっ

            次回のデアイマックス
        スタッフに選ばれるかも?未定でしたがw


            

                       ボブっ