こんばんちゃ ボブです。 ヽ(゚◇゚ )ノ

最近ってか~全然!デアイマックスのシステムとか?紹介してないのでっ

はいっ すいまそんっ メッセージありがとうっ! 

     今日は?べーっだ! 仕事しますのんっ


デアイマックスは?

気がつけば・・・30代強っ 仕事に追われ~ あれれっ

なんか~私って?ひとり? こんな~ハズでは?ナイのに・・・

  そんな~人っ!八戸にもっイッパイいる! と~いう事で~?


 出会い重視の?イベントとしてっ誕生しました!

1周年を迎えてっトータル参加者の数も 2000人を突破!ですっ


沢山の人と~出会って欲しいのでっ!

1つのお店に?居られる時間制限設けてましたっ


お酒も飲んで~たのしい時間を共有してっ!

素敵な出会いをGETしましょうね~

デアイマックスで~ラブラブ!あいましょうねっ



ここからはっ ボブの個人的メッセージですが・・・


1度っだけ?の参加?でしょ~ デアイマックスにっ!

ワンチャンスを~モノに出来るだけ~のっ!天運っ!あるなら~?

そもそもっ合コンに~参加しなくても・・・ あうっ 言い過ぎ?


別に~!シラー 2回っ出ちゃ駄目!なんて・・・ルールないしっ!

恥ずかしい事っなんか~じゃ?ナイよっ!っと思うけど・・・

ってか?恥ずかしがってちゃ~駄目よんっ! 何もっ変わらない!

現にっ何度も~トライっ!してる人!いますっし~べーっだ!はいっ


300VS300 とかで・・・ 同じ相手にっ出会う確率って?

そしてっまた!同じ人に巡り会ったの?ならっ

それこそがっ運命の出会い!なんで~?ながんしょか?にひひ はいっ

    またの~ご参加!お待ち申し上げます。

                     30代女性の○○さんっへ・・・


諦めたら?そこで・・・終わりっ!

婚活は?生き残りレース!諦めない人がっ勝つ!べーっだ!のんっ



そして~又っ?ボブくんっは?アエテ~?

軽~いっチャラオ?テイストで~ いますが・・・

イベントは?いたって真面目!仕事は?真面目に~してます!


トラブル起こらないようにっ! 巡回?見回り?徘徊?

奥手な~人へのっ!助言?格言?大きなお世話?

     話題提供やっ! 情報伝達っ! 

近所の世話焼きおばちゃん役?してましたっ 


信用と信頼は?文章では?掴めない?

なので~ みなさんっに!直接会いたい?

  ボブを探しにっ?

デアイマックスに~ラブラブ!出てみれば~? って事で!

 あkbの~会いたかった!歌って?踊る?のんっ



                 ホッタラカシ?投ゲッパ?に~しない!

             愛はっデアイマックスには?あるよっ! ボブログでしっ