こんばんちゃ ボブです。 ヽ(゚◇゚ )ノ
最近ってか~全然!デアイマックスのシステムとか?紹介してないのでっ
はいっ すいまそんっ メッセージありがとうっ!
今日は?
仕事しますのんっ
デアイマックスは?
気がつけば・・・30代強っ 仕事に追われ~ あれれっ
なんか~私って?ひとり? こんな~ハズでは?ナイのに・・・
そんな~人っ!八戸にもっイッパイいる! と~いう事で~?
出会い重視の?イベントとしてっ誕生しました!
1周年を迎えてっトータル参加者の数も 2000人を突破!ですっ
沢山の人と~出会って欲しいのでっ!
1つのお店に?居られる時間制限設けてましたっ
お酒も飲んで~たのしい時間を共有してっ!
素敵な出会いをGETしましょうね~
デアイマックスで~
あいましょうねっ
ここからはっ ボブの個人的メッセージですが・・・
1度っだけ?の参加?でしょ~ デアイマックスにっ!
ワンチャンスを~モノに出来るだけ~のっ!天運っ!あるなら~?
そもそもっ合コンに~参加しなくても・・・ あうっ 言い過ぎ?
別に~!
2回っ出ちゃ駄目!なんて・・・ルールないしっ!
恥ずかしい事っなんか~じゃ?ナイよっ!っと思うけど・・・
ってか?恥ずかしがってちゃ~駄目よんっ! 何もっ変わらない!
現にっ何度も~トライっ!してる人!いますっし~
はいっ
300VS300 とかで・・・ 同じ相手にっ出会う確率って?
そしてっまた!同じ人に巡り会ったの?ならっ
それこそがっ運命の出会い!なんで~?ながんしょか?
はいっ
またの~ご参加!お待ち申し上げます。
30代女性の○○さんっへ・・・
諦めたら?そこで・・・終わりっ!
婚活は?生き残りレース!諦めない人がっ勝つ!
のんっ
そして~又っ?ボブくんっは?アエテ~?
軽~いっチャラオ?テイストで~ いますが・・・
イベントは?いたって真面目!仕事は?真面目に~してます!
トラブル起こらないようにっ! 巡回?見回り?徘徊?
奥手な~人へのっ!助言?格言?大きなお世話?
話題提供やっ! 情報伝達っ!
近所の世話焼きおばちゃん役?してましたっ
信用と信頼は?文章では?掴めない?
なので~ みなさんっに!直接会いたい?
ボブを探しにっ?
デアイマックスに~
出てみれば~? って事で!
あkbの~会いたかった!歌って?踊る?のんっ
ホッタラカシ?投ゲッパ?に~しない!
愛はっデアイマックスには?あるよっ! ボブログでしっ