イタリアン「ツィオヴィットリオ」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

6月に入りましたが、

まだ寒暖差がありますね。


暖かい日が続いてほしいです晴れ


今週は宮の森にあるイタリアン

「ツィオヴィットリオ」さんへランチ。


窓が広いのでお天気の良い日は

気持ち良くランチができるので、

おすすめのお店ですウインク


シェフのお料理も丁寧でとても美味しく、

定期的に行きたいお店です。




パスタかピザを選ぶことができ、

私は、ポルチーニのボロネーゼを。



フレッシュなポルチーニが絶品でした。


お昼からアルコールも

さらに美味しく感じます爆笑


美味しいって幸せです♪


「ツィオヴィットリオ」

中)宮の森3条10丁目