クレール24周年を迎えました | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

クレールは今年の5月で

24周年になりました。


たくさんの方々に支えられたお陰と、

心から感謝いたします。

 

メインコースの「インディバ」は

導入しで20年経ち、

「インディバ専門サロン」として

掲げられるようになりました。

 

インディバコースは

独自の技術を活かしたコースを作り

リピーターの方もお陰様で増えてきまして

有り難く感じております。

 

他マシンとのコラボコースも喜んで頂き

今後もご満足いただけるコースが

提供できるよう励んでいきたいと思います。

 

今年は新しいマシンを導入し

たくさんの方に喜んで頂けると嬉しいです。

 

久々なブログとなりましたが、

これからは、オーナーである高木が

アップしていきます^^

 

不定期の発信になるかもしれませんが(笑)

 

25周年に向けて、

スタッフが楽しくお手入れに入らせて頂き、

お客様が幸せを感じて頂けるサロンを

目指しております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。