インディバの温まりで体温も健康もアップ! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

クレールの髙木です。


今年は桜の開花が早く、

円山公園は、たくさんの方々で

賑わっていました🌸


でも、まだまだ寒いですね。。

お身体、冷えやすい方は、
ぜひ、インディバコースでポカポカに
なって頂きたいですラブ

ボディはもちろん、
フェイシャルでも、
お手入れ後のお客様は、

「温まった〜」

「汗かきました〜」

「コート着ないで帰ります〜」と笑

インディバは、身体の芯から、
自身の熱を発生して温かくなるので、
『運動している』のと同じ効果の
ポカポカ感が体感できます!

代謝アップはもちろん、
脂肪燃焼も皮下脂肪だけでなく
内臓脂肪まで効果があるので
健康への効果も嬉しいケアです^^


気持ちいいのでリラックス〜♪



先日は東京の友人Kさんと

リニューアルした「ファイ」さんへウインク




甘い物もしっかり 笑


何を食べても、

美味しかった〜ラブ


私の健康法の一つかも 笑


「ファイ」
中)南2西5