ドライブ♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

皆さまこんにちは!

円山「クレール」内田です


先日お休みに友人とドライブに行ってきました♪





定山渓にある「心の里 定山」です!

足湯も出来て茶菓子やお茶も飲める最高な空間です🌼

恒例のカフェ巡りもしっかりしてとても充実したお休みになりました☺︎



インディバボディ新コース登場!


・ドリルマッサージャー

(背中or脚裏お選び頂きます)

・インディバデトックス

インディバも専用のマッサージャーを使い

燃焼&ほぐしがかなり効き、

脚の細さなどかなり変化があります!

さらに3種類のデトックスオイルを

お一つ選んでいただき、トリートメント

していきます🎀


まだ体験されてない方は是非

お試しください🌼


ホットペッパーからのご予約はこちら

クレール「ホットペッパービューティー

 

 

札幌円山エステ

詳細はこちら

「クレール」ホームページ


#札幌円山 #インディバ

#新コース登場 #スリムボディ