2021年の御礼。来年からのブログについて♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

今年も無事に、

クレールの営業が終わりました。


コロナ禍になり、

2年目になりましたが、

まだまだ、落ち着かず。


その中でも、

たくさんのお客様のご来店に

心から感謝いたします。


スタッフも、日頃から体調管理に

とても注意してくれて、

おかげさまで、一人も

風邪にもインフルエンザにもならず!


皆、元気に出勤してくれました。


元気なスタッフ、

そしてお客様のお陰で、

今年も営業することができ、

本当に感謝…感謝です。


来年も元気に、

皆さまと、スタッフの笑顔が絶えない

クレールであるよう、

私も励んで参りたいと思います。



そして、いつもこのスタッフブログを

読んで頂き、ありがとうございます!


来年からは、週に一度のアップになり、

クレールの、お得情報や、

キャンペーンなどをお伝えするブログと

なります!


プライベートのことも、

たまに少しウインク


来年からも、

どうぞよろしくお願い致します♡


良いお年をお迎え下さい。


2022年、皆さまにとって、

幸せな年でありますよう、

お祈りいたします。


2021.12.30

髙木 友美子