祝!開店「金Beef」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です!


元スタッフの須田さんご夫婦が

念願の飲食店をオープンする事になりましたよ^^*


おめでとうございますクラッカー


良い物件が見つかるまでの間、

「間借りレストラン」という形でオープンします!


12月は、22日(水)、23日(木)、24日(金)の3日間!

11時~15時(ラストオーダー14時30分)

※ 1日10食限定



須田さんの字ですね…なんだか懐かしいラブラブ


この3日間は、須田さんと下の子(赤ちゃん)も

店頭にいる時間があるようで、

会えるかもですよー!! (私も会いたいー)


テイクアウト用の

ハンバーグ弁当やローストビーフが

あるとの事で、


クレールもお弁当を予約しましたおねがい

(社長、ありがとうございます!!)

今から楽しみです!


「北海道十勝産 あか毛和牛ハンバーグ弁当」

2.000円



こんな感じになる様です!


「北海道十勝産 あか毛和牛ローストビーフ」

120g(1~2人前) 2.600円

200g(2~3人前) 3.000円



ひゃっ!美味しそうラブ


無添加、そしてグルテンフリーと

須田さんらしい拘りのある料理です。


12月は、貴重な3日間限定営業のため、

先に告知させていただきましたピンク音符


「金Beef」

場所 : 沖縄んstyle てぃんくてぃんく(間借り)

中央区南1条西19丁目 地下1階


これからのご発展を応援しています^^*






ダルマ札幌円山エステダルマ

詳細はこちら

「クレール」ホームページ