風邪の予防に | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の米津ですニコニコ

峠や山頂には初雪の便りが届き、札幌でも近々雪景色が見られそうですね雪

先日、なんとなくのどがイガイガするような…なんだか少し熱っぽい…
風邪のひきはじめの症状がガーン

さっそくこちらを!

「マヌカハニー」MGO100+
お湯に溶かしていただき、21時就寝三日月

翌朝にはスッキリ爆笑回復していましたよ‼︎

マヌカハニーに表示されている「MGO」は
メチルグリオキサールという殺菌力を表してます。

また、カルシウム・マグネシウム・リンなどのミネラルやビタミンC・ビタミンB群を含む健康補助食品です!

これからの冬の季節は、風邪の予防にオススメです音譜

そろそろ、イルミネーションが始まりますね✨
体調管理を万全に、冬の季節を楽しく過ごしたいですねおねがい



雪札幌円山エステ雪
詳細はこちら