中島公園「日本庭園」へ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは
札幌円山「クレール」の米津ですニコニコ

街路樹の紅葉が美しい季節ですね!
ウォーキングに中島公園音譜
この日は「日本庭園」開園中でした!
初めて庭園を見せていただきましたが、
池には鴨が…長閑な風景ですおねがい
10月も最終週となりましたが、
歩いていると汗ばむ気温。
ベンチで休憩する方も多く見られましたよ🍁

奥には国指定重要文化財「八窓庵」のお茶室があり、和の雰囲気が…残念ながら中は開放されていませんでした。

日本庭園は11月上旬から冬期閉園するそうです。

本格的な冬がやって来るまでは、まだまだ市内のウォーキングが楽しめそうです音譜


ハロウィン札幌円山エステハロウィン
詳細はこちら