皆さんの将来の夢はなんですか? | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の福士です。



小学生の娘が持ってきたクラス新聞メール

将来の夢、男女別

トップ10が書いてありました。


今の子供なのか?

地域性なのか?

昔からそうだったのか?


夢なんだけど

現実的でしたびっくり





やっぱり
小学生🎒の男の子は可愛らしい夢🎵

数年前はYouTuberが1位だったときもありましたよね。
大分下がりましたね笑い泣き


将来、楽しい!
と思える仕事につけるといいですね❤️