季節の品 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です^^*


カフェが好きです。

(甘党ですプリン)


市内で好きなカフェは、色々ありますが、

その中のひとつ。


any cafe(エニーカフェ)」さん。


こちらの季節限定ものが人気なのですが、

1年の中でも秋の限定【モンブランシリーズ】が、

人気すぎてなかなかありつけません栗


三度目の正直!!

本日、モンブランシリーズ解禁されてから

3回目のチャレンジでやっと出会えました!!


(二度ともお店まで行ったものの

パンケーキ以外完売のため、入店せず…

※電話対応していないため、

事前確認が取れません。泣)



モンブランのバスクケーキイエローハーツ



モンブランのプリンイエローハーツ


こちらのお店のパンケーキは、グルテンフリーです!

もちろん、モンブランのパンケーキもあります!


パンケーキは、

比較的完売していない印象がありますが、


季節のバスクケーキとプリンが、

割と早い時間で売り切れになってしまうんです。


モンブランシリーズは、

今月の中旬前後で終了らしいのです。

逃したら、また一年後 バイバイ


窓際のお席や、カウンター席は、

おひとり様でも利用しやすいです^^*


ラベンダーの季節に食べた、

ラベンダーとベリーのバスクケーキ、

恋しいなぁ~



見た目もトキメキますピンクハート

来年の楽しみに…


もちろん、本日もカフェ後、

北18条から琴似まで歩いて帰りました。

なんだか、あっという間のお散歩時間でした足


雪が降るまで、

今年もあと数回のお散歩になりそうです。


どのエリアに足を運ぼうか、会議します(笑)



「エニーカフェ」

北区北18条西3-2-24

10月は無休らしいです。






~ お知らせ ~

年に一度のお得な

【ご紹介キャンペーン】実施中!!


詳細はこちらのお知らせ欄をご覧下さいピンク薔薇

「クレール」ホームページ