ウサギちゃんづくし | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の髙木です。



今週は、中秋の名月「十五夜さん」が

ありましたね。



この日は満月でもあり、

満月と重なるのは、

8年ぶりとのことでした。



ただ、残念ながら、

曇り空でお月さまを見ることは

できませんでしたが。。。



うちのお月さまの代わりは、

ポンポン菊爆笑



毎年恒例のウサギちゃん花瓶を活用ニコニコ

(本来はグラスでしたが)



お花と一緒に、こちらにも

ウサギちゃん♡



そして、我が家にもう一匹、

ウサギちゃんが来ました爆笑



米びつです 笑

ウサギちゃんが計量カップにラブ


ネットで探して、
一目惚れ!


マウスちゃんもありましたよウインク


お気に入りの米びつに
なりました♡