ご利益 ✦ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です^^*


先日は、伏見方面へ

往復2時間30分のお散歩に出ましたちょうちょ


ある行き先にて

ちょっとしたやるせない事が起き、

モンモンとしていましたら、


帰り道、 伏見稲荷神社を通りかかったので参拝へ。


実は、初めて来ました。



参拝後、

通り道だったので大型韓国食材スーパー

「イエスマート」さんに寄って買い物をしました。


スーパーを出たところで、

店員さんが追いかけてこられ、

「賞味期限が近いので、

良かったら食べてください!!」と、


スーパーの閉店時間も近かったため、

「キンパ」と「さつまいもチップス」を

いただきましたおねがい



えーー!

嬉しい!! キンパ好きなんです!!


実は、

500円ほどの買い物しかしていなかったのですが、

950円もの品をいただいてしまいましたコインたち


そして、家に着いた瞬間、

外は土砂降りに!! 傘


伏見稲荷神社参拝後、

早速『ご利益』があったね!と、

小さな幸せを感じた私達です。


そして、伏見稲荷神社は「仕事運」アップの

ご利益があるとの事です。


このご時世ですが、毎日楽しく働かせてもらえる環境に、改めて感謝しますハート




~ お知らせ ~

年に一度のお得な

【ご紹介キャンペーン】実施中!!


詳細はこちらのお知らせ欄をご覧下さいピンク薔薇


「クレール」ホームページ