小樽「ビューカフェ」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の髙木です。



今週の休日は、

お天気も良かったので

小樽へドライブ!



海の色が綺麗なブルーで、

清々しい気持ちになりました爆笑



久々に張碓にある

「ビューカフェ」さんに

行ってみました。



外のテラスでお茶している方もいたり。

気持ち良さそうでした〜照れ



メニューにチーズケーキがあると、

必ず頼んでしまうほど、

チーズケーキには目がなくラブ



最近はカフェを控えていたので

チーズケーキも久々です!


なので即、注文!笑



すると、まるで

スイーツ三昧プレートのような

ボリュームに驚きでしたびっくり



ベイクドチーズケーキに、

シフォンケーキ、

アイスクリームに、ゼリー!


しばらくは、

スィーツは控えられます 笑




夏の終わりとは感じないほど…


真夏日和を満喫できました☀️





やしの木札幌円山 エスやしの木