【二の腕 ハイフスリム】 ビフォーアフター | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です!


今年の夏は

「二の腕」が出るお洋服を着こなせるようにと、


【二の腕 ハイフスリムボディ】コースで、

通ってくれた友人の症例です!



before写真は、一回目のハイフ照射後に撮影したので、

実は、すでにサイズダウンした後の状態です拍手


それでも、さらにこれだけスッキリしました!


背中の厚みも抜けて見えますよね^^*


仕事柄、猫背、巻き肩が目立ち

余計に二の腕が太く見えてしまう状態でしたので、


上腕骨の位置修正、

また肩甲骨の可動域を広げ安定させる事で

二の腕痩せに繋がる旨を伝え、


【インディバボディ】コースも一度組み込み、

背中全体(肩甲骨、肋骨)、デコルテ(胸椎)、

首(頚椎)、二の腕(上腕骨)と、

上半身集中で固くなった筋肉を緩めました。



丸く左肩上がりの背中も整い、

なんだか後ろ姿が若返りました!!

(回数を重ねれば、まだまだ整えられます)


今回の施術内容は、こちらです!!

↓↓↓


〇インディバボディ(上半身ケア) 1回

〇ハイフボディ(二の腕~脇肉)    5回

(内 12スタンプ 3回 10スタンプ 2回)


友人Aちゃん!

今回は、撮影のご協力ありがとうニコニコ




【ハイフ スリムボディ】

10スタンプ(1スタンプ 7㎝×7㎝範囲)

通常26,400円 (税込)

初回お試し19,800円(税込)


是非、ご体感ください^^*




ひまわり札幌円山エステひまわり

詳細はこちら

「クレール」ホームページ