わたしの断捨離方法 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の福士です!


昨年から、

ちょこちょこと断捨離をしているのですが

まだ?こんなに物があるの?ガーン

と、片付けをする度に思います。。。



ストレスが溜まると

とにかく物があることが

更にストレスになり

一気に40㍑の袋が何袋か出てきますグラサン


ストレス解消にもなり

かつ、お家の中もスッキリおねがい

一石二鳥


と、自分では思ってます爆笑



ストレスとは関係ないのですが

夫婦共に読書するので

本の収納場所がなくなり

本気で本を破棄します!





これは↑

ほんの一部

今、段ボールに3箱

本棚にもたくさんポーン

サヨナラしますプンプン



余談ですが

ストレスMAXの時に

テーブルがあることすらストレスで

本気で捨てようと思い口笛

家族に反対されました笑い泣き





おねがい札幌円山 エスおねがい