ドライブ日和 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは
札幌円山「クレール」の米津ですニコニコ

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

今年は雨も多く肌寒い日が多かったですね…

天気予報をチェックして、晴れ予報の一日

早起きしてドライブに出かけました音譜

桜満開のドライブ日和晴れ



思わず車を止めてしまう絶景は

余市の国道沿いのひとコマです🌸

自然の中で深呼吸して、リフレッシュラブラブ


そして今週は、わたしの誕生日でしたキョロキョロ

社長から素敵なお花をいただき

お部屋の中も華やぎましたードキドキ


大人な色合いが素敵ですコスモス

社長いつも、ありがとうございますおねがい


連休明け、皆さまにお会いできますのを楽しみにご来店を待ち申し上げております!

札幌円山エステ
詳細はこちら