はじめまして | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

おはようございます照れ

はじめまして!

札幌円山「クレール」の福士です。


3月より入社させて頂きました。

皆様どうぞよろしくお願い致します❤️


すでに4月が目前にびっくり

春らしい陽気でウキウキラブしてきますね



少しご挨拶させて下さい


昨年の6月までホテルスパにて約10年務めました。

美容専門学校卒業後ずっと

エステ一筋❤️で勤務しておりましたが


ふと

将来の事が不安になり

しっかり身体の知識&手に職を!

と思い

勤務しながら

3年間30歳過ぎて学校に通いました。

まぁ辛いショボーン

働いてる方が楽🎵


今日覚えた事が次の日には

あれ?

なんだっけ?

といって、無かったことに爆笑

の繰り返しでした…。

ま!私がポンコツなだけなんです。


そんなポンコツな私でも

無事に鍼師灸師の国家資格を無事取得することが出来ました✨





(休みの日はこんな感じで自分の顔に鍼が刺さってます照れ)


その後、治療院でも勤務したのですが

私がやりたい事とはかけ離れていて…

結局、美容の世界に戻って参りました


美容の世界は奥が深い✨

日々精進ですおねがい


人がきれいになる事は

精神的にもとてもハッピー爆笑になれるんですよ。

精神疾患を煩っている方も

人に触れられ、きれいになるだけでも

状態が緩和されると言われています。


脳のホルモン分泌が関与してるってことですね



いつまでも

きれいをご提供出来るお仕事に携わっていたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します





クローバー札幌円山 エステクローバー

詳細はこちら

「クレール」ホームページ