お米で健康に | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の須田です!


昨年末から
食欲のない日が多かったのですが

今年に入り
私の食欲が完全復活✨

もりもり食べられるように
戻りました爆笑

食べるって
本当に幸せだなぁと実感。。。

おかげで順調に
肥えてきております!

そして今年に入ってから
健康のために始めた
雑穀米です。


グルテンが体質に合わず
麦系の雑穀は摂れないので
探してもなかなか食べられるものが
なかったのですが

最近見つけました!
麦不使用の雑穀です✨

とっても美味しくて
歯応えが最高✨

そして栄養も摂れる✨

ますますご飯が進んでますおにぎ

どんどん丸くなる私を
サロンでお楽しみください爆笑




リボン   札幌円山 エステ   リボン
   詳細はこちら