インディバでお腹の温め | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


数年前に子宮を手術したところが
年数が経つと癒着してくるようで、
時々、ツッパルような痛みが出てきます。

子宮の疾患もあるので、
しょうがない事なのだろうと…


そんな時は、インディバで
お腹を2〜3日、続けて温めると、
痛みが消えます^^


さらに腸も快調になり、
お腹のむくみや、脂肪も減り
スッキリに!!

一石二鳥どころか、
三鳥、四鳥もあります!


インディバは、
ガン細胞も死滅させるという
元々はガンの治療機です。

身体の芯から温まり、
5分の温めでも、私は背中から
汗が出てきます。

そして、子宮は血流が滞りやすく、
なので、婦人科系の不調の方が
多いとも言われてます。

血の巡りは健康には欠かせないですね!



先日はイタリアンの「TAKAO」で食事。

こちらのお店は元々、
ソーシャルディスタンスがとれてます^^

お料理は、やはりどれも圧巻!


自粛も解除され、
お食事の機会も
少しずつできるようになりました(^^)



音譜札幌円山 エステ音譜