苫小牧 樽前山神社 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


先週は苫小牧に行き、
樽前山神社へ参拝してきました。

初めてこちらの神社に来ましたが
豪華で立派な神社にビックリ!



そして広い!

境内の中には、
さらに2つの神社もありました。

天満宮

稲荷神社


このような石もあり、
なでるとご利益があるそうで、
しっかりナデナデ ^^

さくらの花びらが、
じゅうたんのようにキレイです!

素晴らしすぎる、ツツジもありましたよ!


樽前山神社のご利益は、
開運招福、厄除け、商売繁盛、安産祈願、合格祈願、家内安全、交通安全、工事安全、病気平癒。

パワースポットとしても
知られています。


この後は、また日帰り温泉で
くつろいできました^^

昼間から温泉に浸かると

「極楽、極楽…」と、言葉に出そうに 笑
(古いですね  笑)

 
神社参拝
ドライブ
温泉


最近の休日の楽しみになってます(^ ^)



チューリップピンク札幌円山 エステチューリップピンク